2009年6月14日日曜日

ブログを始めて

ブログを始めてから、ふと気づくと普段から古い記憶を辿っている。(なんかカコイイ)
腰痛にまつわる経験を文字に起こしていこうと思い、始めたブログ。
ぎっくり腰にはじまり、ブロック注射数回、ヘルニアと診断されて塞ぎ込んだ日々など。(カッコイイ表現)

思い出すと色々と有りすぎて頭の整理が追いつかないw

お金も結構使った事だし、ゆっくりと書き留めていこうかと。


そんな感じで、記憶を呼び起こしていると腰痛未体験の頃の記憶までオーバードライブ。。。
だから、「思い出してまた忘れたくない」音楽や映画などなど。


「記録する」という習慣が身に付きそうな今、忘れるのがコワイのでw少しでも思い出したこと、
思ったことを書きたくなる。・・・・・・・・・・・そんな時期らしいw



SOUL SCREAM 「蜂と蝶」
まだ日本のHIPHOPが認知とは程遠い頃のクラシック!







0 件のコメント:

コメントを投稿