2009年6月11日木曜日

秀島史香

突然だけど・・・・

秀島史香の声が国宝級。

夕方、車に乗ってJ-WAVE81.3を聴いているとピストン西沢と秀島さんがナビゲートしてる「GROOVE LINE」が流れる。

秀島さんの声にやられて事故りそうになるw
なんだろう?あの声は。ちょいハスキーで色っぽい?だけでなく、聴いていると元気になれるんだな。

非常に心地よい声。ずっと聴いていたい。

将来、旦那になる野郎は声にやられて仕事しなくなって離婚だな(完全な嫉妬)


秀島さんの声

秀島さん動画

秀島史香に関連する商品


ナレーションやCMなどで誰でも聴いたことあると思います。
グーグル先生で検索すれば色々出てきますよー。

ただし「秀島史香 ドレッド」で検索はしないように。

いいか、絶対するなよ!絶対だぞ!w


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. するな!
    と言われると…ついしてしまった。。

    視てはイケナイものを…視てしまったような。。。

    返信削除
  2. 本当に視なきゃよかった。。。と思いますよねw

    返信削除