2009年6月5日金曜日

BACK TO THE FUTURE

back 2 da future
2009/06/08 13:30~15:30
テレビ東京 午後のロードショー 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 鑑賞済み

2009/06/09 13:30~15:30
テレビ東京 午後のロードショー 「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」 鑑賞済み

2009/06/10 13:30~15:30
テレビ東京 午後のロードショー 「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3」 鑑賞済み

さっき見つけてレコーダーの予約ポチッとな

始めて観たのは小学生だったか・・・?とにかく面白かった。
もちろんPART2もPART3も観たけど、やっぱシリーズものは通して観たいと思うでしょ?

それに、よく言われる事だけど、大人になって観ると昔より違った面白さがある。
作中の細かい矛盾は無視して子供心で楽しみたい。

そういえばBACK TO THE FUTUREといえばマイケルJフォックス・・・いや、デロリアン!

ググって、デロリアンEV化(電気自動車化)@広島国際学院大の記事やブログに目を輝かせていると

あのステンレスボディのタイムマシンを再現させて展示してあるカフェが那須にあるらすい!
しかも!

>とにかく凄い再現性です!>実際に劇用車制作に携わっていた人が、
>可能な限り資料を集め、こだわりにこだわって仕上げたのです。
>一見の価値は十分にあると思いますよ!!

これは見たい!!!11!1!!!!

デロリアンの他にもMADMAXインターセプター、ワイルドスピード3 FD3S(これはホントに撮影に使われてたらしい)
そしてナイト2000も!かなりヤバイ!

那須PSガレージ


デロリアンEV化計画

0 件のコメント:

コメントを投稿