2009年8月2日日曜日

整体に行ってきた

また行ってきた。

今回は体全体をお願いした。

腰をかばう癖が体全体に付いてしまっている為か、足がだるい、肩こりなどが少し気になる。
寝る前に酢を飲まなかった朝は、特に顕著に現れるような。

まあ、夏のクーラーのせいってだけかも知れないけど。

なんでもかんでも腰のせいにしてしまうのは、
思い込みによる痛みなどを呼んでしまいそうでガクブル。
気をつけよう、俺。

「心因性」については思うことが色々あるので、調べて今度書いてみよう。

話は戻って、
整体後の今は、体全体がポカポカしてだるいっす。
経験上、明日には体の軽さを実感できるだろうな。

就寝前のお酢を忘れないようにしよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿