2009年5月27日水曜日

ぎっくり腰

ぎっくり腰・・・別名「魔女の一撃」w
確か4月、5月が一番多いんだとか・・・・。

初めてギックリきたのが3年前で、ちょっとした物を持ち上げる瞬間だった。
腰より太ももにビクッときた感じだったなあ
直後はなんとか歩けたが、脂汗が半端じゃなくて「まさか俺がなるなんて」と動揺した。

運が良い(?)のは、後の3回のぎっくりも歩けない程じゃなかった。
酷い人は直後に自走できずに運ばれるらしいし、
誰も近くにいない1人暮らしの人でトイレや風呂場で・・・・・ゾッとするけどよくあるらしい。

ちなみに、世界のナベアツが風呂で、土田晃之は雑誌を取ろうとしたときに酷い経験したとアメトークで言ってたw

経験上、困るのは職場と家族に迷惑かけるのはもちろん、何が一番かっつーと、

トイレでケツが拭けねえw

コレですよ、コレ。

全く拭けないって訳じゃないけど時間掛かる=乾くw

と、汚い話になってきたのでここまで。(反省

今後は、
 後の3度のぎっくり腰や、整形外科ジプシー、ヘルニア診断、整体等のワクワクアドベンチャー経験を
まじめに書き綴ろうという予定(←

0 件のコメント:

コメントを投稿