2009年12月20日日曜日

足がだるい

腰からきてるのか、股関節がきてるのか分からないけど足が異常にだるい。
腿(もも)の裏が張ってる感じ。

近頃、あぐらで座る機会が多いせいだ。

色々試したが、腿の裏を伸ばすストレッチは1人では難しいかも。思案中。

で、同居人のtwitterを覗くと民主党の原口議員のフォローに「腰痛・肩こり 解消 仕事人」の文字。

ちょっと見てみようと貼ってあるアドレスをクリックするとビックリ「腰痛・肩こり 解消 仕事人」

「怪しい」ってイメージですよねw

でも、きちんとしたHPもありましたw

なんか読むと試したことない治療法ばっかで気になってきたw

今度いってみようかな?


って、なんだか宣伝みたいな記事になってしまったが、あくまでコレが面白かったからですw

0 件のコメント:

コメントを投稿