2009年7月12日日曜日

せんねん灸太陽を使用中。

サーキュレーターが届き、お灸LIFEを楽しんでいる。
お灸orDIE。

半身浴もちょこちょこやってます。疲労回復の為には欠かせない。

なんかね、気軽でいいわ>お灸
ピンポイントで温まるのが良い効果だ。

ということで、サンプルの箱の奥に引っかかって忘れてた「太陽」を今、腰に貼りました。

もぐさシートの上に発熱剤が詰まっているようです。
結構ゴツイw

においは無し。貼って2分後・・・温まってきたあああああああw

んんんん、、、、ちと物足りない感じかなあ。

クーラーがガンガンに効いた職場の人とかは良いかも。

ただし、ゆったりしたシャツなどじゃないと、、、、結構ゴツイから。

5分経過。。。さっきより温かい。

やっぱり、物足りない感はあるが、上記のような職場環境の人にはオヌヌメだ。
ふくらはぎに貼ると良さそう。


せんねん灸ラインナップ

0 件のコメント:

コメントを投稿