2009年7月6日月曜日

椅子が憎い


今日、午前中にいつもと違う椅子に座るハメに。。。

はい。案の定、腰痛がでましたよ(#゚Д゚)オラッシャー

丸椅子はこの世から消えれ。


(#゚Д゚)今日は入念にストレッチしなきゃなんねえ!(江戸っ子


で、就寝時にモーラステープでも貼ろうと思ったが、、、、、無い。

「ボルタレンテープでも買いに行こうかな」と思ったら、ロキソニンパップが出てきたw

処方された記憶なしw

布地に粘着、世間一般で言う「湿布」。

就寝時につけておくと、朝必ず行方不明になっている湿布。

でも、いくらヌチャヌチャしようが「ロキソニン」だ。


今宵は共に眠ろう。 

*********************************************************************************

せんねん灸は、この椅子の呪いが解けてから試します。

0 件のコメント:

コメントを投稿