2010年9月27日月曜日

開脚前屈(KZ)が全く出来ない件

久しぶりの更新。
更新はサボってたが、ストレッチは止む事無くサボってませんよ(キリッ


しかし、、、KZが出来ないっす。

全身隈なくストレッチ続けてたつもりだったけど、偏ってたのか間違ってたのか。。

まあ腰痛には効いてたんだけど、ぎっくり腰やこれからの季節の鈍痛、
重いものを持った翌日の痛み等からもっと自分を遠ざけたいYO

風呂上りに頑張ってるが、なんか変わらないんだヨネ~。。。。

しかし!良い発見が!

KZの為と色々やってたら
片足を伸ばした方の膝につける感じで(4の字)骨盤を意識して前屈する。

こうやって腿裏をストレッチするのが1番即効性があるわ。

最近は毎朝コレだけ。コレ最強。

まあ普通のストレッチなんだけど、今の自分にはコレ。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿