2009年10月17日土曜日

季節の変わり目

さあ、腰痛持ちが強制参加する年に4回のイベント「季節の変わり目」ですよw

寒くなって骨盤がしまっていきます。

コリや張りを作ってしまって、ぎっくりにならない様に気をつけましょ。

で、昨日ボディーローラーを買ってきた。風呂用も欲しかったので2個。
風呂に浸かりながらふくらはぎをゴリゴリ。

布団に入り、眠るその瞬間まで太ももをゴリゴリしてました。

おかげで今日は軽い感じ。手でやるより楽だわ

コレは永い付き合いになりそうだw

たださ、1人だとどうしても、太ももの後ろがテンションかけてマッサージ出来ないっすよ。

まあ、電器のフットマッサージャーとか買えば良いんだろうけど、予算が・・・。

んん~何かないもんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿